オオダヌキの道楽道

道楽の道はかくも険しいモノ!

痛い。

どーも、GW辺りから下腹が痛く


愚息の横辺りが疼きます。

寝てても痛いので




ついに石か………


やつが動いたな…



ま、一度泌尿器に行ってみるか

と、行ってみましたが、


結果、石の影も形もなく…

それはそれで良かったんですが…



消化器外科を紹介され


Dr.
 よく重いもの持ったりしてませんか?


 若い頃はそんな仕事もしてましたし、今は薪割りしますので、結構重いモノ持ったりしますね~


Dr.
 う~ん。ちょっと、ズボンとパンツ脱いで横になって~~


 あ、はい。

Dr.はオッさんでしたが、向こう側には若いナースが………


Dr.
 愚息の横あたりをゴソゴソ触るなり

結果


スポーツヘルニアやな~~



へ?

薬か何かで治るのかな~


何て気軽に思ってましたが…




Dr.が手術せな治らんよ~~

って



え…………



ヘソの辺りからカメラを入れて………

筋肉の緩んだところにポリエステルの網を張って………



って

それ、


怖すぎるやん………



放って置いても治らないので、とりあえず、来月末に人生初の体験をすることに。

スポーツヘルニアは、スポーツ選手や重いものを持つ人がなりやすいとのこと。



薪人各位、十分にお気をつけください。