オオダヌキの道楽道

道楽の道はかくも険しいモノ!

写真解決!と精密検査(オゲレツ注意)

とりあえず、写真がアップできるようになりました!

イメージ 1



イメージ 2



さて、私のGWですが、薪割りなどをしながら、2日は初体験の大腸検査!

人間ドックで引っかかりまして、要精検というわけで…


行ってきました。


朝8時スタート!

とりあえず、下剤を250ミリリットル

まずいと聞いてましたが、それほどでもなく、グイッと!

さらに250ミリリットル飲んだ所で、ウ○ピが…


ま、この話はやめておくとして


無事に大腸内部も綺麗になり、検査室へ!


ウソ!

先生!

若いオネイサン!しかも丸顔で可愛い!

端的に言いますと、タイプです…



診察台に横たわるオヤジに顔を近すぎるくらい近付けて、凄い笑顔でご挨拶してくれます。


この子に、このあとあんな事されるのか…
知る由もありません………



さて、一通り検査の流れの説明があり


先生
はい!お尻ね力を抜いてくださいね~ 痛み止めの薬を塗りますからね~

と、優しく※あたりを触ったと思った瞬間!


指をブスッ!


グリグリ……(悶絶)



こんなの初めて…(悶絶)


先生
カメラを入れますね~


ハ、ヒ(はい! のつもり)






ま、順調に検査も進んで


さすがプロの手際です!(滝汗)


少し、気持ち悪かったですが、結果は異常無し!

まず、一安心!




しかし、あんな若いオネイサンにヒーヒー言わされるとは、まだまだ修行が足りませんね~~


合掌