オオダヌキの道楽道

道楽の道はかくも険しいモノ!

楽しい一日~

ついに、薪割り連合関西支部?の集いに参加してきました~

薪割り機の組み立てを体験~


貴重な経験でしたが、あまりにも楽しくて、写真はほぼ無し……


イメージ 1



新しく開通した高速に乗ってビューん

イメージ 3



3台も並ぶと圧巻ですね~


他にも、先輩がたのチェーンソートークにも花が咲き、新米としては勉強になることばかり。

フムフム 。

スチールは作りが繊細か~


しかも、日本屈指のチェーンソー持ちの方ともお近づきになり、嬉しい出会いも。


また、ウワサの美人人妻たまりんさん~

ウワサ通りでございました~

夜の部にも参加したかったですが、残念ながら可愛い子ダヌキの元へ……

今頃皆さん楽しくイロイロとエロエロなお話しに花が咲いていることだと思います。

本当に参加したかった……血涙

夜には戻っておいで~と
クー&スーさんのお誘いに後ろ髪を引かれつつ帰宅。


さて、今回の私の目的は…


ついに


ついに



山口から別嬪のお嫁さんが嫁いできました~👰🏻


イメージ 2



ハッキリ言ってピカピカです!

嫁さんにするように、優しく触ってあげるんじゃ~ とお父様からの励ましの言葉を頂きました。


出会いを取り持って頂きました、くまはちさん、ありがとうございました😉

末筆ながら、お誘いいただきました、たまりんさんご夫妻、色々とお気遣いありがとうございます。
また是非薪集めにも参加させてください😄

ただ、たまりんさんのLINEが登録できません… 涙
スマホ音痴がこんな時に仇となりました 😰