オオダヌキの道楽道

道楽の道はかくも険しいモノ!

妻の誕生日

こんばんはわ。



忘れてたんです!




その日の朝まで……(滝汗)




9月15日……早朝



考えろ!俺の脳味噌?

フル回転!



はい。


しかし、何も準備してないし


考えた挙句……


普通に出勤し……



脳味噌フル回転!





とりあえず、ランチに妻を誘い出し……





前々からの妻のリクエストを思い出し。



ナイス俺の脳味噌!




妻はコレ

イメージ 1






小籠包(写真なし……)




私は



あくまでオマケなので……





イメージ 2




姿煮丼!(胸びれ)




無事に今年のミッションに成功!





次回は……


スイートテン……




何だったかな??(滝汗)